F-8Eクルセイダー

こんばんは。

はてなキーワードって便利ですね。ブログに書いただけで自動で言葉の解説へのリンクが張られるので閲覧者さんが言葉の意味がわからずに戸惑うことが減ります。
もっとも、あまりにもマイナーすぎる言葉は説明が出ないみたいですがw

今日は昼間友人とバトルフィールド3でCOOPをプレイ。
Skype通話で絶叫しながらのプレイとなりました(笑)

てかあれイージーでも難しくないですか?特にヘリ。
3人とか4人でプレイできたら負担も軽減するのになぁ…。

結局今日はヘリのミッションはクリアできずMP7までアンロックして終了。

MP7かなり強いです。驚きの低反動と高レート。
初期状態では装弾数が20発と苦しいですが、拡張マガジンさえ出してしまえば問題ありません。全兵種武器のため、どの兵種でも安定して使えるのも強み。

形も好みで、東京マルイのガスブロMP7が欲しくなります。

明日こそはヘリミッションクリアしたいところです。

さて、本題のF-8Eクルセイダーですが

ヤマダのシールがひっついています(笑)

今日はスプレー吹いて寝ようと思ってたんですが、F-106製作時に使用したグレーのスプレーは少し色が濃すぎるようでした。
なので明日町に出て買ってこようかなと。

今日はひとまずマスキングテープ貼っておくだけにしました。

では、また明日。