なんやかんやで3週間ぶりくらいの更新!

皆さんお久しぶりです。

何でも今日は友人であるヒノの誕生日だとか。
おめでとう!そして、おめでとう!

さて、完全に脳内から抹消されてました。このブログ。
今日友人のブログの小説が更新されてるの確認した直後「あ、やっべ、完全放置状態じゃん」と軽い焦燥状態に。

もう少しで1ヶ月坊主になるとこだったよ!わーい!(死ね

んで、このブログのことを思い出したのまではいいのですが、いかんせん書くネタがありません。
てか、3週間も放置していた状態から突然「さあ書け」なんてことになっても書けないですよね。
長い期間ゲームしないとびっくりするほど弱くなってたりするのと同じでしょうか。
まぁ、書ける人はすらすら書けるんでしょうが自分はそこまでリア充(爆発しろ)でもないので。

あえて挙げておくとするなら、BF3の偵察兵について。

「スナイパー難しすぎだろなめてんのか」

いやこれ冗談抜きで。
セミオートならまだいけるんですがボルトアクションになるともうてんでダメです。
普段1:1くらいのキルレが一気に1:4くらいになります。
あれでHS取ってくる人の凄さがわかりました。芋砂をまるでゴミのようにバカにしていた時期もありましたが今ではうってかわって尊敬の対象です。

あと母がおもしろいことを言いやがった件について。

妹「お母さんのお腹の中何が入ってるの?」
母「お金」

個人的にこれがかなりきました。
腹の中身がお金って冗談じゃねーよ脂肪だろjk

そして最後に。
ツナマヨっていいよね。

おわり