ネコの親子

こんばんは。
更新が遅くなってしまい申し訳こざいませんでした。

高速のSAにて人懐っこいネコの親子に遭遇。
猫好きな自分としてはこれはかなりのラッキーチャンスでした。

では写真をどうぞ。

仲良さげな親子です。

親猫の尻尾でじゃれる子猫。

親猫。尻尾をおもちゃにされていても動じません。さすが親(?)

木の枝に夢中な子猫。SA周辺に住んでいるのか、かなり人慣れしてる模様。

ぐったり。

水を与えた後。お腹いっぱいで眠くなったというところでしょうか。

その後連れて帰りたいという衝動を抑え、SAを後にしました。
ウチのネコさんは元気かなぁ…。

あとF-8クルセイダーがまだ積みプラとして残っていたので、近々組もうと考えていたり。
エリア88っていうアニメで大活躍したんですが、ご存知の方いらっしゃるかな…。

それでは。