うごメモ作品がニンテンドードリームに!

こんばんは。

更新の日にちが空いてしまい申し訳ありませんでした。

先日、私のうごメモ作品である「おうち防衛隊」のコメント欄に「ニンドリからきました」とのコメントを発見。
最初「ニンドリ?なんか新しい鳥の名前かなんかかね?」とも思いましたが、後に任天堂から発行されている雑誌と判明。
「これは自分のこの目で確かめるしかない」と近所の本屋へ直行…が見つからず。
これが2軒ほど続き、「うーん、このへんじゃ売ってないのかなぁ」と不安になりましたが、次の大きな本屋で入手に成功。

はてさて、ページをパラパラっとめくると何やら見覚えのある画像が。

(´・`;)こ……これ……これは……

俺の作品だぁぁぁぁぁwwww┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

確かに載ってました!
見たときは正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

生まれてこの方雑誌に自分の作品が載ったこと、いやそもそも投稿すらしたことのなかった自分にとってこれはかなりの快挙ですw

嬉しいと同時に、なんか不思議な気持ちにもなりますね。


さて、もうひとつ。

ファミマ行ったついでに、今話題(?)の初音ミク肉まん買ってみました。

味は普通の肉まんでした。
別にネギ塩っぽい味はしません。

普通の肉まんとちがうのは180円とやたら高いことと注文するときに少し勇気がいることくらいでしょうか(笑)

それでは。